ダイエットをしてもGカップの胸は変わらない!

お胸を小さくしたくてダイエットをしてもサイズはGカップのままというお悩みを聞かれることがあります。

それはとても素晴らしい事だと思いますが、困ってしまうのがお洋服ですね。身長、体重からすると9号サイズでもお胸のボタンが閉まらない。そして13号サイズにすると袖丈がながく、肩幅も大きくなってしまいます。

私の場合、若い頃はワンピースやスーツを着ることが多かったので、お直しのきくブティックで直していただいたりしていましたが、やはりお値段が高くなってしまいますよね。

最近ではチュニックが多くなるべくAラインのものを選んで、袖丈は自分で直しています。