ワコール3Dで測定してもらったらやっぱりGカップでした!

表参道ヒルズでワコール3Dを体験をしてきました。(AIで身体のサイズを細かく測定してもらえます)

測定できるのはGカップサイズまでだそうです。

ぎりぎりセーフ!

もしGカップじゃなかったらどうしよう~なんてどきどきしながら部屋の中に入りました。

・ショーツ一枚になる(靴下も脱ぎます)

・専用のブラジャーをつける

・アクセサリーは外す

・髪を上に上がる

画面の指示に従って行っていきます。

・最後にアルファベットが一文字でるのでそのアルファベットを覚えておきます

・暗証番号4桁を入力します

終了したら外に出て情報を入力し自分のサイズの画像がみれます。

そしてサイズにあったブラジャーをipadで見つけてもらえてお気に入りを印刷までしてくれました。

私に合うノンワイヤーブラジャーはなかったけれどワイヤーありならたくさん素敵なブラジャーがありましたよ!