リアンジェ恵比寿店の素敵なランジェリー❣

Liengeさんはオリジナルの「楽ちん補正ブラ」

からインポート、国産ランジェリー、インナーや小物類などがありました。

ランジェリースタイリストの仲間たちから美しいランジェリーがあるという事でとっても評判の良いお店です。

私も見てみたいと思い先日、恵比寿店に行ってきました。

入口を入ったところから素敵なランジェリーが飾ってあり、とても温かみのあるお店でした。

リアンジェ恵比寿店リアンジェ恵比寿店

たくさんのランジェリーを見せて頂きました。

Gカップの方でもアンダーサイズが小さめの方ならランジェリーの種類によって入るものもあります。

さらにお直しもしておただけるので、ブラジャーのカップの上辺が浮いてしまったりなどすぐに直してしただけるという事ですので、きっとジャストフィットになると思います。

この日は家を出る前に助産婦さんを目指している孫から大学に合格したとの連絡があり

合格祝いにと「HankyPanky」のパンティーを購入してきました。

なんて可愛いんでしょう

HankyPanky

リアンジェさんは恵比寿と神宮前にもあるそうですのでぜひ行ってみて下さいね!

きっと素敵なランジェリーが見つかりますよ