ブラジャーのカップの種類(3/4カップ)

ブラジャーのカップの種類!

ブラジャーのカップの種類(3/4カップ)

前回はフルカップについてお話をさせていただきましたが

今回は3/4カップについてお話したいと思います。

 

<特徴について>

☆バストを覆う面積が3/4

☆脇よせ効果が高い

☆バストのボリュームを中央に移動させる

☆ストラップの位置はフルカップに比べて肩先に付く

☆寄せる機能に適している

☆サイドがすっきりするシルエット

 

<合いやすいバストの形・質感について>

☆主流な形のため、3/4カップの中でも様々な形、バスト、年代に合わせたブラジャーがある

 

3/4カップのブラジャーは色々なデザインのものがたくさんあると思います。

 

Gカップの方でも一人一人お胸の形が違いますので

3/4カップでもジャストフィットの方もいらっしゃると思いますので

いろいろなデザインのブラジャーを試してみて下さい。

 

メーカーさんによっても合う合わないがあると思いますが

しっかりとした付け心地でバストアップがしたいという方にはおすすめだと思います。

 

年代によっては、お胸の上の部分がそげてしまってきている方は

3/4カップでも前中心が低すぎず脇が高めのブラジャーを選ばれるとよいです。

 

特徴の所でサイドがすっきりするシルエットはお洋服との合わせ方でも重要な部分になってくると思いますのでぜひ参考にして頂き、ランジェリーとお洋服を楽しんで下さいね!

 

Gカップの悩みを解決したノンワイヤーブラジャーPOP UP 開催

 

 

 

 


 

 

    1 Star 記事が気に入ったらいいねしてね!
    読み込み中...