Nao Lingerieさんの銀座サロンは素敵なランジェリーがいっぱい❣

数年前からず~と行ってみたかった

Nao Lingerie

Gカップサイズはあるのだけれど

私はアンダーが80なので難しいかなぁ~?

きっと来ているお客様はスタイルが良く素敵な方ばかりなのかなぁ~

となかなか行くことができませんでした。

今回勇気を振り絞って行ってきました。

銀座サロンに行くとスタッフの方が

どうぞ~と明るく声をかけて下さり

中に入ってみると色とりどりの素敵なレースのブラジャーやショーツが

たくさんありました。

新作のノンワイヤーブラジャー、ショーツは

ネイビーゴールドでブラジャーのカップ内側はオーガニックコットンだそうです。

ショーツのレース使いがとっても豪華ですてき

M.LサイズでLだとF80まで大丈夫だそうです。

Nao Lingerie

色々なブラジャーを着けさせていただきましたが

私には少し胸があふれてしまい、ブラジャーを購入することはできませんでしたが

着けてみて感じたことはとても着け心地が良く

胸があまり大きく見えないなと思いました。

G75までのかたでしたらぴったりのブラジャーがあると思います。

あるいはアンダーG80の方でもアンダーの後ろのフックは付け足すことができるので大丈夫ですよ。

カップの部分は、お胸の形は一人一人違いますので、合う場合もあるかと思いますので

ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?

見ているだけでも気分が上がっていきますよ

Nao Lingerie

そして、代表の栗原菜緒さんともお話をさせていただく事ができました。

Nao Lingerie 栗原奈緒さん

私はとっても緊張してしまいましたが、とっても気さくで素敵な方でした。

チョコレートをどうぞと

奈緒さんの方から色々と話しかけてくださり、写真まで撮らせていただきました。

 

ショーツも色とりどりで素敵なレースのものがたくさんあり

奈緒さんとスタッフの方に選んで頂き購入させていただきました。

NaolingerieNao Lingerie

素敵な素敵な一日でした