Insutaguramuライブ配信<大きなバストでもランジェリーが楽しめる>

<大きなバストの方でもランジェリーが楽しめる>

こんにちは
今日はInstagramライブのお知らせです。

2020/05/08(金)21時~

視聴はこちらから⇒Instagram@onlygbra

大きな胸でもランジェリーが楽しめる

ランジェリースタイリスト
横山めいちゃん
とのInstagramコラボライブを開催いたします!

横山めいちゃんのプロフィールはこちらから⇒Yokoyama Mei

<大きなバストの方でもランジェリーが楽しめる>

バストが大きいとランジェリーを選ぶ範囲が狭まれてしまいますよね!

他の人からはうらやまし~
と言われても
本人にしてみるといろいろな悩みがありますよね!

横山めいちゃんと
大きなバストでもランジェリーが楽しめるようなお話をしたいと思います。

こんな悩みがある
どんなブラジャーを選べばいいの?

などなど聞きたいことがありましたら

こちらから⇒

それでは、5/8(金)21時より

視聴はこちらから⇒Instagram@onlygbra

お待ちしております