ホームページの写真撮影!Gカップの私がモデルに!

先月、ホームページリニューアルの為の写真撮影をしました。
OnlyGノンワイヤーブラジャーOnlyGノンワイヤーブラジャー
撮影にご協力頂きました皆様に感謝申し上げます。
ヘヤメイクの疋田しおりさん
ライターの明日香さん
暑い中本当にありがとうございました。
OnlyGを立ち上げたのは
「大きな胸に、いつしか自信が持てなくなった女性たちに、ありのままの自分を愛せるブラジャーをお届けしたい」
という想いからでした。
あまり平坦ではなかった人生ですが、、さまざまな体験を重ね、今の私はランジェリーはもちろん、日々のおしゃれを楽しむ事でGカップの胸も含めてありのままの自分をうけいれられるようになりました。
華やかで美しいランジェリーは自分の気分を上げてくれる大切なもの。そしておしゃれを純粋に楽しむことができ、次第に内面の美しさを引き出してくれます。
それによってGカップであることが苦しさや辛さだけではなく、日々の心の豊かさへとつながっています。
OnlyGは今悩んでいらっしゃる胸の大きな女性たちに、ありのままの自分を愛せるランジェリーをお届けします。そしてお客様の悩みや苦しみに寄り添い、お客様一人ひとりの心にフィットするランジェリーを提案していきたいと思っています。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

OnlyG ノンワイヤーブラジャー
はこちらのお店で試着できます。

現在コロナの影響で営業日、営業時間等が不規則になっております。

(月)~(金)11:30~17:00

ご了承のほどよろしくお願いいたします。

グレースきら 鎌ケ谷大仏駅ビル

 

オンラインショップはこちらから

    <全国送料無料>

OnlyGオリジナルブラジャー

委託販売店様募集しております。

OnlyGブラを販売して下さる方募集しています

お問い合わせはこちらから

ホームページの写真撮影!Gカップの私がモデルに!” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。