OnlyGブラが大阪でもご試着できるようになりました!

OnlyGブラが大阪でプロのランジェリースタイリストにフィッティングをして頂けるようになりました。

オンラインショップでお試し試着をしていますが、フィッティングをしてあげれないのがいつも残念だなと思っていました。

直接お客様のバストの状態などが分かれば色々なアドバイスもできるのですが

ブラジャーをオンラインショップで購入をして失敗される方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?

失敗をされたと思っていらっしゃる方の中にはブラジャーを正しく着けていれば実は大丈夫だったという方もいると思います。

私がランジェリースタイリストとして

フィティングで着け心地や見え方がちがってくることを経験し

OnlyGでは、胸の大きな方々がブラジャーを正しく着けたていただいて着け心地や見え方をご確認してからご購入をしていただきたいと思っています。

今度、ランジェリースタイリストを一緒に学んだ、プロのランジェリースタイリストにご協力頂き

大阪でのお試し試着が可能となりました。

 

【大阪でのお試し試着の流れ】

memoryfomi-yaさんのホームページ

より<OnlyGブラお試し試着希望>とメッセージを送ってください

     ⇩

日程相談(その時にご希望のカラー、サイズをお聞きします)

     ⇩

大阪近郊で試着、フィッティング(場所はその時にお伝えします)

     ⇩

ご試着して頂いてその場で購入できます(現金のみ)

クレジット等その他の支払希望の方はOnlyGオンラインショップからご購入して頂き決済後の郵送となります

(合わなければお断りOKです)

お気軽にご連絡してみて下さいね