ひょっとして 私 軽い女だと思われてる?

近寄ってくる男性は、身体目的。

またか・・・と思っていませんか?

その理由は、大きな胸!

ひょっとして私軽い女だとおもわれてる?

10代の頃、友達と渋谷で待ち合わせをしていると中年の変な男性から声をかけられたり、保険の営業をしていたころは、契約間近になってホテルに誘われ、断ると契約はしてもらえなかったり、親からはあまり胸の目立つ服は着るなと言われたり良い事はあまりありませんでした。

しかし、軽いかどうか最初は外見で判断されたりしてしまうかもしれませんが、きちんと付き合うと真面目な性格なんだとわかってきますよね!

そして、その人の生き方や考え方は顔の表情にも表れてきます。

☆町で声をかけられたらきっぱりと断りましょう!

☆毅然とした態度でいましょう!

そして胸が大きいという事は女性として魅力的でもあります。

☆自信をもって生きていきましょう!

胸が大きくても堂々としていられる

あなたの外見だけではなくて中身も魅力的だと思ってもらえる。

ことが大切ですね・・・

と言っても大きな胸を隠すために猫背になってしまったり

着たい服が着れなかったり

していませんか?

そんなあなたに知ってほしいのが

OnlyGノンワイヤーブラジャー

OnlyGノンワイヤーブラジャー

OnlyGノンワイヤーブラジャーは上品でカップの高さをおさえているので服を着た時に胸が強調されません.

OnlyGノンワイヤーブラジャーOnlyGオリジナル ノンワイヤーブラジャー

胸を出してしまうおしゃれをするよりも、肩ひもはシンプルな幅広の肩ひもなのでオフショルダーなどと合わせて肩ひもを見せた上品なおしゃれも楽しめます。

オフショルダー

 

■お客様の声

HPで見ていたよりも素敵で実際に着けてみると愛着がわいてきました。肩ひもがブラと思わせないスタイルなのでフッションとして取り入れるのもできそうだと思いました。

 

公式LINE@にご登録されて

ランジェリー

とLINEからメッセージ返信して頂いた方に

「女性の身体のエイジング」の資料をプレゼント中❣

公式LINE@メッセージ返信

ご登録はこちらから👇

公式LINE@

https://lin.ee/ZP2s1HO

公式LINE@

OnlyGネットショップはこちらから👇

お買い上げはこちらから

OnlyG (only-g.com)

 

 

 

 

ひょっとして 私 軽い女だと思われてる?” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。