胸が大きいと胸がパカパカすることが多かったけどこのブラジャーはぴったりで着け心地も楽でした

胸の大きな方は合うブラジャーを探すのは大変ですよね!

OnlyGブラジャー3サイズ選べ1ヶ月ご使用できるお試し試着

のご感想をいただきました。

悪い事も良い事もそのまま書きましたので参考にしてみて下さいね。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【普段着けているブラのサイズG60~70】

肩幅がないので肩紐がしわになってしまう。

肩紐が腕のギリギリになり圧迫感がある為違和感と腕がきゅうくつに思った。

脱ぎ着が大変だったので改善できたら嬉しいです。

いつもブラジャーから胸があふれるか

前の方がカポカポしてしまっていてピッタリなものに出会ったことがなかったが

こちらの商品はピッタリで着け心地も楽でした☆

小学生の頃から胸が大きく体育の時など揺れるのが本当にイヤでした。

家族にも親戚にも友人にも胸が大きい人が一人もいないので

ずっと誰かに相談することができずにいました。

ずっと合わないブラを着けていました。

最近、Twitterで胸の大きい人用のブラや洋服があるのを知りとてもうれしくなっていろいろ見ています。

なのでいろいろ情報発信して頂けると嬉しいです。

夜寝る時や在宅ワーク時に、圧迫感なく、胸をちゃんと支えてくれて

胸の付け根が重力で痛くならない楽なカップ付インナーもしくはブラみたいなのがあると嬉しいです。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

たくさんのご感想ありがとうございました。

ノンワイヤーブラお試し試着 ノンワイヤーブラお試し試着

お試し試着はこちらから⇒