胸の大きな方のインポートブラジャーはお店にないしインポートランジェリーショップには入りずらい!

インポートランジェリーは素敵だけどショップの外からのぞいてみてもお店の中には入りずらいなぁ~、そもそも胸の大きなサイズはあるのかなぁ~?

お店に入っても
「どうせサイズはないだろうし」
「きっと、店員さんがサイズを聞いてくるだろうし」
と思いながらお店に入ると
あ~、きたきた!話しかけてきた!
店員さん「こちらをご試着されてみて下さい」
と勧めてくれる
試着をしてみると
「やっぱり胸が垂れてしまっている!はみ出ている!」
店員さん曰く
「海外の方は、あまり気にされない方が多いんですよ~、自然のままで美しいんです」
と・・・・・
でも、「私は日本人!気になるんです!」
なんてことを経験されたことはないですか?

そんな方へお勧めのインポートブラジャーがあるんです!

フランスを代表する有名ブランドChantelle(シャンテル)の定番ブラジャー

大きなサイズ対応のインポートブラジャー Chantelle(シャンテル)大きなサイズ対応のインポートブラジャー Chantelle(シャンテル)大きなサイズ対応のインポートブラジャー Chantelle(シャンテル)

胸の大きな方でも入るサイズです。
F90~F105(日本サイズG75~G90)
お色は、黒、ベージュ、白(白は日本サイズF85のみですがG80の私がぴったりでした)
フランスで最も古い歴史を持つフランスを代表するランジェリーブランドです。
こちらのブラジャーは何十年も続く人気のある定番ブラジャーです。

大きなサイズ対応のインポートブラジャー Chantelle(シャンテル)

フルカップでワイヤーがしっかりとしているので、胸を包み込んで安定感があり着け心地も良いです。

大きなサイズ対応のインポートブラジャー Chantelle(シャンテル)大きなサイズ対応のインポートブラジャー Chantelle(シャンテル)

肩紐が2.5㎝あり肩にも優しい
大きなサイズ対応のインポートブラジャー Chantelle(シャンテル)大きなサイズ対応のインポートブラジャー Chantelle(シャンテル)
脇高なので脇のお肉を逃がしません。

大きなサイズ対応のインポートブラジャー Chantelle(シャンテル)

カップの一枚レースは綿なので、バストに優しい肌触りです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公式LINE@ご登録はこちらから👇

公式LINE@

公式LINE@

公式LINE@にご登録されて

ランジェリー

とLINEからメッセージ返信して頂いた方に

「女性の身体のエイジング」の資料をプレゼント中❣

公式LINE@メッセージ返信

OnlyGネットショップはこちらから👇

お買い上げはこちらから