千葉県鎌ケ谷大仏駅「グレースきら」&大きなサイズのブラ専門店「OnlyG」イベント開催

「グレースきら&OnlyG」試着販売会

2023/1/20.21アパレルショップ&大きなサイズのブラジャー試着会

2023/1/20(金)21(土)

1/20(金) 12:30~17:00

1/21(土) 11:30~17:00

1/21(土)はグレースきらの代表 杉田英子さんはおりません。

OnlyG代表 齋藤(ももか)は両日ともおります。

お越しいただいた方にミニプレゼントをご用意しております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

場所:アパレルショップ「グレースきら」

〒273-0105

千葉県鎌ケ谷市鎌ケ谷1-8-2鎌ケ谷大仏駅ビル3階

℡:047-441-0178

新京成電鉄 鎌ケ谷大仏駅 改札出て右側です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ご入場は女性限定となりますのでご了承下さい。

体調の悪い方はご遠慮いただきますようお願いいたします。又、マスク、手消毒を宜しくお願いいたします。

皆様のご来店をお待ちしております。

☘エピソード~~~~~~~~~~~~~~~~

「グレースきら」の代表 杉田英子さんとはママ友時代からの友人でOnlyGブラのサンプルを作る時にもレースはどんな柄が良いかなど相談し現在の飽きのこない三色使いの小花柄のレースになりました。

OnlyGオリジナル ノンワイヤーブラジャー

商品が出来上がりお店にも置いていただいています。

OnlyGオリジナル ノンワイヤーブラジャー

最初は、全く売れず落ち込んでいた私に「まずは知ってもらわないと」とアドバイスをもらいました。試着されたお客様がいると英子さんは喜んで私に電話をしてきてくれました。

そんな中OnlyGのホームぺージを見られて来られた方が、英子さんからOnlyGブラが出来上がるまでの道筋やそして私との関係の事などのお話しをきくと

お客様が、「友情がすばらしい!」

とても感動されました。ご試着をしていただくとお胸にぴったり綺麗にフィットされ、そのお客様は、鳩胸で乳腺症もあり胸が少しでも揺れてしまうと痛みがでるそうで、OnlyGブラはしっかり包み込んでくれて揺れなくて良いととても喜んでいただきました。さらに金属アレルギーもあるそうで金具がついてないという事にもありがたいと

「こんなブラジャーをずっと探していました!私の為にあるブラジャーだわ!」

と大変喜ばれ、ピンクとローズグレーの2枚をご購入していただきました。

そんな中、ここ数年アパレル業界も大変な状況が続いていますが代表の杉田英子さんとなんとか続けていこうとイベントを開催することと致しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「グレースきら」さんのお洋服は50代以降の方向けですが、お安い物もありますが、生地など質の良い商品もたくさんあります。代表の杉田英子さんはアパレルの仕事に30年以上携わってきていますので質の良い商品を見極めて仕入れてきています。

お若い方ならばお母様へのプレゼントにはいかがでしょうか?

OnlyGの商品は、普段ではOnlyGノンワイヤーブラしか置いていないのですが今回のイベントではインポートブラジャーもご試着ができます。

インポートブラジャー

ぜひこの機会にご試着にお越しくださいませ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公式LINE@ご登録はこちらから👇

公式LINE@

公式LINE@

公式LINE@にご登録されて

ランジェリー

とLINEからメッセージ返信して頂いた方に

「女性の身体のエイジング」の資料をプレゼント中❣

公式LINE@メッセージ返信

OnlyGネットショップはこちらから👇

お買い上げはこちらから