Gカップのノンワイヤーブラジャーサンプルが届きました。

Gカップブラジャーのサンプルが届き、早速使用してみました。

前回からの修正でとても綺麗に仕上がっていてわくわくしながら自分の胸につけてみました。

ピンク色がとてもきれいで肌に自然とまじ合っている感じです。

アンダーもしっかりとホールドされているのにワイヤーはないので痛くありませんでした。

レースも優しい感じのピンクと薄い若草色が入ってとても綺麗に覆われています。

カップは少し小さいかなぁ~?3/4カップなので谷間が見えるのはそれも魅力的!

フィッティングをして頂けるとの事なのでお願いして検討していきたいと思います。

先日ランジェリースタイリストの中根菜穂子さんが仰っていた言葉「ランジェリィーに正解はない」という言葉を思い出します。

人それぞれお胸の形も身体の部分部分も違い好みもそれぞれ違ってきますので本当にその方にぴったりなランジェリーに出合うのはとても難しいのだと思います。

Gカップでおしゃれなレースのノンワイヤーブラジャーを創りたいと簡単に思っていましたが大きなお胸をノンワイヤーで支えるというのはとても難しい事だと思いました。

そんな要望に応えようと努力をしてくださっている株式会社チャイルド様にはとても感謝しております。

これからもGカップの方々が満足いただけるようなブラジャーに近づけるため日々勉強し努力を続けていきたいと思っております。