ご挨拶と能登半島地震被災地の皆様へ

能登半島被災地の皆様へ

1月1日 能登半島地震の被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

余震が続いている中で不安なお気持ちで過ごされている事と思います。

これから寒さも増してくると思いますがどうぞ周りの方々と励ましあいながら諦めずに頑張ってください。

被災地の皆様が一日でも笑顔を取り戻せる日がくる事を願っております。

OnlyGを応援して下さった皆様へ

昨年ご購入いただきました皆様、応援していただきました皆様ありがとうございました。

昨年の感謝と共に今年も皆様にご満足いただけるように努力をしていきますので本年も変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

皆様にとって健康で幸せな一年になりますよう心から願っております。

 

OnlyG 齋藤ももか