Gカップで胸が大きいと汗臭くなる!

Gカップで胸が大きいと汗の臭いが気になりますよね。特にアンダー部分は気になりますよね。

ブラジャーの種類によって色々生地は違ってくると思うのですが、綿、シルク、ナイロン、ポリウレタンなど部分部分によって違ってくると思います。

以前私はノンワイヤーが楽なので、いつも同じブラジャーを使っていたのですがアンダー部分の臭いがとても気になり内側に自分でガーゼを縫い付けたりしていました。しかし最近色々なブラジャーを着けるようになり、臭いが気にならないブラジャーもたくさんある事に気が付きました。

やはり通気性のよいもので、カップの内側は綿素材がよいようでした。

皆様も今お持ちになっているブラジャーをいろいろ試されてみて下さいね。