Gカップブラの迷いと夢

Gカップのノンワイヤーブラジャーのサンプルの修正を何度も行い、そして下着についての勉強をしていく中でいろいろな迷いやプレッシャーが頭の中で渦巻いています。

時間がたつごとにデザインもこうした方がよいのでは?機能性を重視するか、それともおしゃれ感を重視するのか?これでGカップの方の悩みは解決できるのだろうか?

売れるのだろうか?売れなかったら今まで一生懸命協力して下さった方々に申し訳ない。

ノンワイヤーブラだけでいいのだろうか?

いろいろな事を考えていました。

そしてランジェリーをいろいろなお店に行ってフィッティングをしてもらったりしていく中でやはりGカップというお胸の大きなサイズのブラジャーはお店に飾ってあるものすべての中でも数が少なくいつも寂しい思いをしていました。

だからGカップの方がOnlyGに来ればすべてのブラジャーが試着できるよ!と言われるようなお店にするのが私の夢です。

もうランジェリーショップに行って「すみません、Gカップのブラジャーはありますか?」なんて聞かなくていいんんです。

そうなるにはまだまだたくさんの時間が必要です。それまではどうしたらいいんだろう?

今の自分にできることは、この世の中すべてのGカップブラジャーで良いものがあれば情報を発信していくことだと思っています。