Gカップブラのサンプルもうすぐ完成!

皆様大変お待ちいただいております。

先日Gカップノンワイヤーブラジャーの修正したサンプルが届き、一日中着けお洗濯もしてみました。

とても軽いのに私のGカップの胸をしっかりと支えてくれていました。

お洗濯は手で洗いましたよ。

 

★パワーネットなので乾きも早かったですね!

 

そして心配だったのが胸下の汗はどうかなと思い一日中寝ているときも着けてみましたが

 

★汗の臭いはしませんでした。これはびっくりでした!

 

そして株式会社チャイルド様の企画部女性の方に来ていただきサンプルを着けた状態を見ていただきました。

 

★脇肉は出ていない!

★胸が垂れていない!

★胸のお肉が上からこぼれない!

★肩の部分は痛くない!

★横からのお肉の段差はない!

★横から見たカップの形も綺麗!

★レースも二色の小花柄で優しい感じで仕上がっている!

★ピンク色が肌になじんでいる!

★着け心地はバツグン!

 

ただひとつだけ胸の中央が微妙に隙間ができてしまっているためそこの部分を修正していただく事になりました。

そして今まではピンク色で作って頂いていたのですが、次回はローズグレーでサンプルを作って頂けるという事ですのでとても楽しみです。

私も企画部の女性の方も二人とも笑顔になりました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。