Gカップの胸に合わせて洋服を着ると胸下がぶかぶかで妊婦服みたい!

大きな胸に合わせてお洋服を着てみると胸下がぶかぶかで袖は長く丈も長くお直しをしてもらわなければなりませんよね!

お直しをしてもらうとお金もかかるし時間もかかってしまいとても面倒ですね。

最近、OverEという胸の大きなサイズのお洋服を作っているブランドをみつけました。

https://overe-shop.com/?mode=f29

渋谷のマルイで期間限定販売をしているとのことで行ってみました。

私はシャツとジャケットが欲しいと思い試着をさせていただきました。

残念な事に私には少しアンダーがきつかったのでだめでしたが、Gカップでアンダー75までの方なら大丈夫ですよ!

シャツの他には、ジャケットやTシャツにセーター、ワンピースもありました。

5月31日までだそうですが、7月には新宿でも又あるそうですのでぜひ一度試してみたらいかがでしょうか?