中根菜穂子さんのランジェリースタイリスト養成講座!

中根菜穂子さん主催のランジェリースタイリスト養成講座の初日でした。

ランジェリースタイリスト養成講座

ランジェリーの知識をたくさん吸収したいと思い色々な活動をしている中で中根菜穂子さんという素晴らしいランジェリースタイリストの方とお知り合いになりました。

菜穂子さんは大手メーカーさんでオーダーメイドの販売員さんをされていたそうです。その後は雑誌などにも連載されフランスまで取材に行かれていてとても努力をされていらっしゃるかたです。

初日という事でランジェリーの基礎知識を学び、採寸、フィッティングの練習を皆さんで行いました。

ブラジャー一枚になりお互いに採寸、フィッティングをするので,

私は、OnlyGのノンワイヤーブラジャーを着けていきました。

すると、それを見ていた参加者の方から

OnlyGさんでしょ!

と声をかけられたので、びっくりしてどうしてご存じなんですか?

と尋ねるとその方はInstagramの写真を見られて気になっていたそうです。

とっても嬉しいですよね!

講座が終わり初日という事で懇親会があり皆さんとおいしい食事を頂きたくさんのお話をしました。

大阪や名古屋や静岡から参加されていらっしゃる方もいてとってもパワーを頂き楽しい一日でした。

お土産まで頂いちゃいました。

お土産

こらからランジェリーについての知識を身につけてGカップの皆様のお役にたてるように頑張っていきたいと思っております。

これからも宜しくお願い致します。