Dolce Fiora(ドルチェ・フィオラ)のGカップブラ!

久しぶりにGカップブラを探しに行ってきました。

横浜市都筑区センター北駅のモザイクモール2階にある

Dolce Fiora(ドルチェ・フィオラ)

というブランドのランジェリーショップに行ってきました。

https://www.espoul.co.jp/dolcefiora/

DolceFioraにGカップブラジャーとってもリーズナブルなお値段でおしゃれ!

店内を見てみるととってもかわいいおしゃれなブラジャーがたくさんあり

Gカップはありますか?と店員さんに聞いてみると

なんとグラマーサイズもありますよ!

と案内されました。

DolceFioraにGカップブラジャーとってもリーズナブルなお値段でおしゃれ!

私が選んだのはこちらのクリーム色のブラジャーです。

DolceFioraにGカップブラジャーとってもリーズナブルなお値段でおしゃれ!

試着をさせていただくとカップが少し小さくHカップをためしてみるとちょうどよかったのでこちらを購入させて頂きました。(アンダーは少しきつめでしたのでアンダーをワンサイズ大きくしても良かったのですがちょうどそのサイズがなかったのでアンダーサイズは変えずにカップサイズをHにしてみました。)

皆様もこのようなときはアンダーサイズを一つ上にしたりして試してみて下さいね!(アンダーサイズによってカップの大きさも変わってきますので)

そして私の場合は年齢的に若い方のようにお胸に張りはなくなってきていますのでカップ上のところが少し窪んでしまいます。

下の写真のようにカップ下にレモンパッドを入れることで胸が上に押し上げられ窪みが解消されました。

DolceFioraにGカップブラジャーとってもリーズナブルなお値段でおしゃれ!

そして試着室の中で「ブラジャーの正しい着け方」というのが左壁に貼ってあり、右側には二種類のウエットティッシュが置いてありました。

DolceFioraにGカップブラジャーとってもリーズナブルなお値段でおしゃれ!

この気遣いがすばらい~!

お胸の大きな方だとよくおわかりになると思いますが、胸の下は汗で濡れてしまうのですね。特に今のように暑い夏には大変です!

そして店員さんがとっても下着の知識もあり感じの良い方でした。

お値段もブラジャーとショーツがセットになっていてとてもリーズナブルなお値段でしたよ!