友人にブラジャーのフィッティングとおしゃれなフレンチレストランでランチ!

久しぶりに中学生の時の友人に会いに行ってきました。

友人に、ブラジャーのフィッティングをさせてもらえる?

と聞くと快く「いいよ~」

と言ってもらえてフィッティングをさせて頂きました。

いつもサイズは?

と聞くと

「多分Cカップかなぁ~?よくわかんない~」

と、そこで採寸もさせていただきアンダーとトップの差が15cmだったのでCカップであっていることはわかりました。

着けているブラジャーの状態をみてみると背中側が上に上がってしまっていました。

カップのところのフィッティングをさせて頂くとCカップの中に綺麗に収まり谷間もできました。

左右の胸の大きさが違っていたのでパッドで調整できることを伝え

背中側も前のアンダーバストと水平になるように直し

ストラップの長さを調整すると

友人が「すごい綺麗になった~!ありがとう~!」

と、とっても喜んでいただけ私も嬉しくなっちゃいました!

最後にOnlyGのGカップブラジャーも着けていただきました。

OnlyG Gカップブラジャー

カップのサイズはもちろん合わないのですがアンダーサイズはピッタリで

「とっても楽だ~!肩がすごく楽!脇もぴったりで楽ちん!」

と言って頂きました。

その後二人で素敵なフレンチレストランに行って楽しく話をしながら美味しいランチを頂きました。

 

オ・プティ・ボヌール

千葉県千葉市花見川区作新台1-10-13

Tel:043-286-1619

前菜

フレンチ前菜 夏野菜のテリーヌ アンチョビとオリーブソース 

スープ

フレンチスープ トマトとスイカのガスパチョ キュウリのソルベ添え

メイン肉料理

フレンチメイン肉料理 ハーブ三元豚フィレ肉のペルシアード ジュトランシェソース

デザート

フレンチデザート ココナッツ風味のブランマンジェ タピオカとマンゴーソース