SPLASHとランジェリーカレッジのコラボイベント❣

横浜そごうでSPLASHランジェリーカレッジのコラボイベント

に行ってきました。

SPLASHとランジェリーカレッジのコラボイベント

ランジェリースタイリストの中根菜穂子さんに

~ファッションをもっと楽しむためのランジェリー活用術~

を教えていただきました。

 

最近はお洋服の中から透けて見えておしゃれなランジェリーがたくさんありますよね!

バックの紐がおしゃれだったり、後ろが開いたお洋服と合わせたり

レザー風のブラジャーからジーンズのジャケットを

かっこよく羽織ったり!

実際に見て

わ~素敵❣

と新たな発見がありました。

 

そして ~ランジェリーに合わせた秋冬のトレンドメイクのご紹介~

がありました。

 

今年の秋冬はオレンジが流行りだそうで

メイクさんが実際にモデルさんを使ってメイクをされているのを見て

ハイライトの入れ方でこんなに違ってくるのだととても勉強になりました。

 

そしてランジェリー通販SPLASHさんの素敵はランジェリーも見れました。

SPLSHさんの

Ewa Bien(エヴァ・ビアン)

のインポートブランドはMカップまであり

お胸の大きな方でもおしゃれなものがありますよ❣

 

以前私が購入したGカップの一枚レースのブラジャーです。

Ewa BienのGカップブラジャー

SPRASHさんから素敵なプレゼントまで頂いちゃいました❣

SPRASHとランジェリーカレッジのコラボイベント

ありがとうございます。