時間を忘れてしまうほど楽しかったInstagramコラボライブ❣

2020/11/15(日)にランジェリーパタンナーのYuasa Kayoさんと

Instagramコラボライブをさせて頂きました。

ご視聴ありがとうございました。

視聴はこちらから⇒

Instagramコラボライブ

独立したい、ブランドを持ちたい人が

夢をかなえるには・・・

ランジェリーを仕事にするにはどんな道があるんだろう・・・

kayoさんがインタビュァーとなり、そんな方々に向けてのお話をさせて頂きました。

■OnlyGオリジナルブランドの今後について(他にセレクトは?)

今のところは現在のものだけを考えています。

今ある商品は流行を追わず機能性を重視して定番商品として作りました。

もし新しい物を作るとしたら

カンボジアコットンクラブのオーガニックコットンを使ってランジェリーを作りたい。

(一切の有害化学物質を使用していない)

それは環境問題、貧困問題の解決につながるから

☘古い着物の生地を使ってランジェリーを作りたい。

それは日本の伝統を大切にしたいから

■OnlyGはどのような想いからスタートしたのですか?

人生を振り返って自分の中で何かを残したいと思った事がきっかけで

今まで生きてきた経験の中で何か役にたてることでやりたいと考えた時に

自分自身がGカップでなかなか合うブラジャーがなかったことからGカップノンワイヤーブラジャーを作ることになりました。

■OnlyGを立ち上げる前は別のお仕事をされていたのですか?

友禅染

保険の営業(子供が小さい時)

事務(総務・経理関係)

結婚相談所

ベンガルカレー専門店

介護士(10年以上)

現在も介護の仕事を続けながらOnlyGの運営をしています。

■OnlyGを立ち上げるまでにはどれくらいの年月がかかりましたか?

カレー屋さんをやめてから7年間は貯蓄をしました。

それから3年ですが、中一年間は介護支援専門員の資格を取るための勉強にあてました。

■Gカップの方だけに下着を販売するというのはかなり絞られたターゲットになるので同業者として難しそうと感じてしまいますが、大変な事はありませんでしたか?

ニーズがあるのかどうか?考えましたがまず利益の事を考えていたらGカップには特化していなかったと思います。

自分の想いを優先した結果、やはりGカップに特化することでより良い物が作れると考えたからです。

大変なのはこれからなんだと思います。

■OnyGを立ち上げるのにどれくらいの資金がかかりましたでしょうか?

皆さんが一番気になるところですよね!

私の場合は色々な物も含めてざっくりと350万くらいかな?

~~~~~~~~などなど、まだまだ続きますが

私の方からkayoさんにも質問をさせていただきました。

kayoさんはランジェリーパタンナーさんをされていてデザイナーさんから頂いたデザインをどのようにデザイナーさんが望んでいるデザインを理解してつくっているのですか?

デザイナーさんとの関係などを聞かせて下さい

と質問をさせていただきました。

コメントなども頂き、他にも色々とお話しは続きます。

視聴はこちらから⇒

■試着をしてみたい(F.G.H.Iカップの方)

■自分のサイズかわからない

■ランジェリーの事をもっと知りたい

■OnlyGの事をもっと知りたい

などなどありましたら、お近くの方は一度来ていただけると嬉しいです。

(コロナ感染予防対策しています)

・神奈川県横浜駅から市営地下鉄で25分(徒歩含め)

・東急東横線綱島駅からバスで20分位

ご希望の方はこちらよりお問合せ下さいね⇒

・千葉県鎌ケ谷市鎌ケ谷大仏駅ビル3階 <グレースきら>にも商品を置かせて頂いています。

<グレースきら>でのフィティングご希望の方はOnlyG問い合わせの方へご連絡下さい。

現在コロナの影響で営業日、営業時間等が不規則になっております。

(月)~(金)11:30~17:00

ご了承のほどよろしくお願いいたします。

グレースきら

 

オンラインショップはこちらから⇒

    <全国送料無料>

OnlyGオリジナルブラジャー

委託販売店様募集しております。

OnlyGブラを販売して下さる方募集しています

お問い合わせはこちらから⇒

    1 Star 記事が気に入ったらいいねしてね!
    読み込み中...