インポートランジェリーGURACIARIM (グラシアリム)販売開始

ラトビアのランジェリーブランド

GURASCIARIM (グラシアリム)の販売を

2021/8/8~開始いたしました。

GRACIARIM(グラシアリム) GRACIARIM(グラシアリム)

インポートランジェリーの中でもこちらの商品は、胸の大きな方向けに作られている定番の商品です。

海外のサイズは日本サイズにするとワンサイズ大きくなることが多いです。

こちらのカップサイズはFカップになりますが

私がGカップでぴったりサイズでした。

Kカップの方がご試着されたところ、少し上辺があふれてしまいましたが

脇や背中はすっきりとフィットされていました。

GRACIARIM(グラシアリム)

脇とカップ上辺の所は伸縮する作りになっていますので

Fカップ~Hカップの方位まで大丈夫かなと思います。

(合わない場合は返品が可能です)

GRACIARIM(グラシアリム)

ストラップの肩の部分は幅広になっていてクッションになっているので肩への負担を軽減してくれます。

GRACIARIM(グラシアリム)

後ろのホックは3列4段の作りになっていますので後ろの段差をおさえてくれます。

 

【ブランド紹介】

1994年にラトビアのリエパーヤで高品質のコルセットメーカーとして設立されました。

グラシアリムの商品は品質と快適さにすぐれ優雅で高級感あふれたデザインです。

素材はすべて最高のヨーロッパのメーカーのものだけを使用し

部分部分に工夫を凝らして大きなサイズの方でもおしゃれに快適に着けられるようなデザインになっています。

【商品説明】

カラー:黒

ワイヤー:あり

カップ:3/4カップ

パッド:なし

ボーン:あり

ホック:3列4段

ストラップ:取り外し不可

素材:ポリアミド(ナイロン)エラストン(ポリウレタン)コットン(綿)

生産国:ラトビア

 

【サイズ展開】

カップ:Fカップ(日本サイズでGカップ)

アンダー:70.75.80.85.90

 

【価格】

税込16,500円

※送料は全国一律500円となります。

詳しくはこちらをご覧下さい➡

    1 Star 記事が気に入ったらいいねしてね!
    読み込み中...